糖朝行って来ました〜

トロンボーンの教え子達に久々会いまして。
ついこないだまで高校生だったのに、今や子供2人いる子もいて、ビックリでした〜
でもって、その子(以下 のりチャン)のご主人がコックをやっているお店に食べに行きました。

糖朝 青山店 です。表参道から2,3分と近かったです。
http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html

有名で人気のあるお店なんですね〜でもってスゴイ並んでる(−。−;)
しかし4人ぐらいで行ったので、しゃべってる間に順番来まして。
紙のメニューに食べたいものをチェックして渡す方式です。
で「適当に出てくるから、絶対食べたいものチェックしてー」って言われて
とりあえずエビのゆで餃子・ビールにチェック。

その後店員さん来て、のりチャンが「厨房に○○はいますか?」って聞くと
「少々お待ち下さい」でその後、ガ〜頼んでないものが次々出てきて・・・超美味しかったです。
何食べたっけなぁ〜
・エビ餃子 ・大根もち ・もち米の皮の蒸し団子?
・牛ばら肉の煮込み ・揚げ魚の甘酢あんかけ ・香港風エビワンタン麺
・魚のすり身団子のお粥 

デザートが有名な店らしくて、みんなタピオカとか飲んでて、玉婆はマンゴープリンを食べました。
いやーこんなに美味しいの初めてですぅ(;;)
ハートの形で大きくてプリンプリンして、甘さがちょうどいいですねぇー。
また行きたいです(^^ゞ