カラオケ・ホストクラブ

新宿の区役所通り近く、アイランドなんとかっていうカラオケに行きました。
勉強会の女性3人で「ボーイズバーに行こう」という企画がありまして。。
その前に軽くフィーバーしようぜ〜みたいな。
グルメぴあのクーポンで3300円、2時間の飲み放題・歌い放題、みたいな感じでした。
結局飲み物が500円プラスでいいやつになるって言われて3800でしたが・・・

食べ物もついて、やたら量多い〜
・シーザーサラダ
・枝豆
・フライドチキンとポテト
・豚の角煮
・高菜チャーハン
・ハムステーキ
・野菜炒め
・アイスクリーム

で、アイスクリームが4つ来た時点で気付きました。
おしぼりもお箸も4つある・・・どうやら4人前ずつ来てたようです(-.-;)
「4人分の料金取られちゃうかもよ」っていって、お店の人を呼んで押し問答しておりました。
結局お店のミスなので、4人分を3人の料金でOKてことでした。ヒュ〜

その後ホストクラブとやらに行きました。
もちろん生まれて初めてです・・・初めての人は2hで5000円、焼酎飲み放題という店です。
何人かホストが出てきまして、イケメンやらそうでないのやら、色々いました。
トイレに行くと、出口のとこでおしぼり持って待ってるんです。これにはビックリでした〜
そんでもって焼酎をロックで飲みまくり、軽く1本空いて・・・
いやーこんなに飲まれたらお店の人痛いよねーなんて思いつつ。

玉婆の隣に座った人は、39という事で人間性で勝負って感じの人、面白かったです。
他の人の隣に座ってた人は、あまり良くなかったみたいで、友達が返って気を遣ってたということでした・・・
ホストの人は、自分のアピール方法をよく知ってるなぁと感心致しました。

しかし玉婆が今後ホストクラブにハマル事はないだろうな〜と思っております。
楽しかったけど。「OLですか?」とかっていう表面的な世間話は返って疲れちゃうんですよね〜
それを考えると、BARの方がいいかな?
バーテンさんはお酒の薬剤師?みたいな感じで、飲みたいのにあったものをオススメしてくれるし、新たなお酒を発見する楽しみがありますしね〜。