ウィーンの夕ご飯

ヴァッハウ渓谷の後は、いよいよ憧れのウィーン入り。
長い長いドライブの後、ウィーンの街並みが姿を現すと、思わず「ウォー!」と声が上がってしまいました(@@)
あぁーヨーロッパだなぁ、みたいな。

ホテルへ先にチェックイン。
ホテルの隣のジャグジーを売ってるお店(?)のモデルが藤原紀香に似てる感じがしたので、アップしときます。

夕ご飯は、ウィーンの街中にて。
バスはレストランまでは入って行けないようで、途中で降りて少し歩きました。
そして入ったお店が、名前忘れたのですが、記憶するまでもないと言った感じの・・・(−。−:
まぁ〜いわゆる合コンなどで良く使われるような、日本でいうと居酒屋のようなお店といいますか、とにかく一人当たりのスペースが狭く、食事がマズイ!


食事というよりはエサという感じでしたが、これも旅の思い出ですので・・・
サラダと鶏肉のソテー。
サラダはバルサミコ風味でした。鶏肉はまぁ普通の味でしたが、パサパサで固かったです。
まぁツアーの食事はこんなもんですね。昼間が美味しかっただけに一同期待しすぎてしまった感がありますし、ウィーンで何が美味しい?って聞かれると、正直なとこ難しいものがあると思いました。


しかしながら、ワインは美味しかったぁ〜!

(次回 ビバ!ウィーン へつづく)