ホテルメルキュール・レーゲンスブルク

長い長い移動でしたが、何とかホテルへ到着。
今回のお泊りは「ホテルメルキュール・レーゲンスブルク
ベルギーの時もメルキュールに泊まりましたが、シンプルながら機能的で小ぎれいで、割とハズレないホテルチェーンではないでしょうか?
周りには繁華街などは何もないため、シャワー浴びてすかさず就寝いたしました。
朝食はビュッフェスタイルで、チーズなど種類も多く、それなりに充実しております。また、ヨーグルトの種類が日本と比べるとかなり多いと思いました。


朝食後、近くを散策したところ、止まっている車はベンツやアウディなどの高級車ばかり。

ってか日本でいえばトヨタや日産などが止まっているのと同じ感覚なんでしょうけど、ウォーとか思ってしまう次第です(^^;
ホテルの隣が、たまたまディーラーがあったので写真アップしときます。