ビバ!上田 地元の野菜

この日は、塩田観光農園など、他のロケ地も行く計画を立ててたのですが、玉ババがのんびりしたい感じでしたので、旅館に戻りコーヒー(サービス)など飲みつつまったりした後、チェックアウトいたしました。


車で送ってくれるみたいですが、距離もそれほどないので、歩いて帰ることに。
荷物だけ別所温泉駅まで先に送っておいてくれるとのこと。なんと素晴らしいサービス(涙ちょちょ切れ〜)


帰り際、女将さんが「ドラマ見て来て下さったってお聞きしました。私も見てました」
と挨拶してくれて、他のスタッフの方たちもすごくアットホームで名前も覚えてくれてるし、居心地良かったのでまたお世話になりたいと思っております。


帰り道、立派なキノコを売ってる八百屋さん発見。
白いシメジと巨大ナメコを購入。
うちの夫が何とコメントしたかは、御想像におまかせ致します。。。(^0^)
(ヒント:劣等感)

JAの向かいにある「別所農産物直売所」では、とろろ芋(粘りがハンパない)や青大根(大根おろしに最適)、でっかいリンゴなど購入。

命がけで採ったという大スズメバチの蜂蜜は、特別賞あげたい気分です(^^)
滋養強壮の壮→荘となっていて草かんむりを消してあるのが傑作!
(↓その時のツイート写真)
http://p.twipple.jp/lCxGD


赤い糸の女ツアー まだもうちょっと続く予定)