この秋ハマってるドラマ

うわぁ〜前回ブログ更新から約3ヶ月も経ってしまってます・・・
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

税理士受験の時代からテレビとは無縁の生活を送って来た玉婆ですが、結婚してからというもの、すっかりTVを見る様になりまして。
しかも、ドラマの様な”続きモノ”は一回見れなかったりすると、あらすじが分からなくなったりイライラするので、あまり見ない様にしてたにもかかわらず、最近は連ドラ予約や動画で見れたりと、大分便利な世の中になってきたものですから、ドラマも幾分見る様になってまいりました。

今のところ、欠かさず見ているドラマは
☆ドクターX 大門未知子
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
今、医療専門の部署にいるので見ておかねば〜とか思ったワケですが、面白いですね。
米倉涼子のミュージカル「シカゴ」を観に行って、すごく健闘されてたので好きになったというのもあります。
ちなみに同じ時間帯にTBSで「レジデント〜5人の研修医」もやってるんですけどね〜(こちらは見てません)

匿名探偵
http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/
特命係長・只野仁の頃から高橋克典が好きになりました。
個人的には、只野仁の方が面白かったですが、これはこれで、まぁいいでしょう。

純と愛
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/
たまたまTVを点けたところ、初回が放映されてたので見始めました。
毎日15分ずつだとイライラするので、BSで土曜日に6回分まとめて見ています。

幸せの時間
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/
これの前のドラマ「赤い糸の女」にハマっていたため、その延長上で見てます。
えげつない内容で、かなり話題になっているようです(^^;