ビバ!平戸 国際観光ホテル旗松亭

途中、山の上に見える平戸城や、平戸オランダ商館などを横目に見つつ・・・


この日のお宿「国際観光ホテル旗松亭(きしょうてい)」へ到着。


部屋からは海も見えましたし、温泉大浴場も非常に景色が良く、ゆったりと気持ちよかったです。
夕ご飯はお部屋で。
ひらめ祭りということで、ヒラメのお造りがドカーンと。

飲み物は、仲居さんのオススメで、平戸のじゃがいも焼酎じゃがたらお春」
麦よりも芋っぽくて、芋よりもサラッとしてて、とても飲みやすく美味しかったので、お土産に買ってきました。

翌朝、7時ちょっと前。

日の出を見ながらの朝風呂もなかなか良かったです。

(次回 ビバ!平戸 平戸蒲鉾本舗 へつづく)