全日空エコノミークラスの機内食

この日もブッキングが混みあっており、なぜかプレミアムエコノミーの席にアップグレード(@@)
貧乏性の玉婆、おそるおそる「追加料金必要ですか?」と聞いてみますと「いいえ、無料です」とのことでした。


かなり小汚い格好をしており、それほど飛行機を頻繁に利用しているワケでもないので、なぜ故アップグレードしてくれたのかはナゾです・・・。


最前列のため、目の前にビジネスクラスの座席が見え、かなりの格差を感じてしまうワケでしたが・・・
12時間のフライトなので、席が少々広めというだけでもありがたかったです。
(↓はビジネスクラス。こうして見るとそれほど広くは感じないんですが・・・)

1回目のお食事の前に、おつまみとビール。
ビールは何も言わなかったところ、アサヒスーパードライでしたが、隣の席の人たちは、プレミアムモルツを飲んでました(うぅー聞けばよかった。つうか案内してけろ、みたいな)

玉婆の和食。

夫の洋食。

ワンプレートで済んでしまうワケですが、そこそこお腹イッパイになり、普通に美味しかったです。
食後にアイスクリームが付くのが良かったです。

2回目は、時差の関係もあって、パリ時間だと朝ごはん、日本だと昼ごはん??
何が何だか分かんなくなってきましたが、まぁブランチといった感じのメニュー。

といったワケで、成田にほぼ定刻どおり、無事に到着いたしました。
↓は夜明けなのか夕暮れなのか、よく分からなかったけどキレイだったのでアップしておきます。