ビバ!エズ ニーチェの道3

ニーチェの道は、下りきるまでにちょうど1時間を要しました。(公の情報より15分オーバー)
ペース的には、急ぎもしないし、写真撮影のほかは、特別すごい休憩したワケでもないので、まぁ普通に歩いて1時間という感じでしょうか?!
ところどころ、上を見上げて「あぁこれだけ下りてきたな〜」とか、だんだん大きくなる海の景色に感動したり。
(以下ドド〜っとアップ)




途中で、上半身裸の男性二人組(モーホー?)、リュックを背負った男性、スキーストックを持って気合たっぷりの女性など、数名とすれ違いました。


SNCFの線路が見えて来ると「あぁもう少しだなー」みたいな。

完全舗装された道になって来ると、無事にここまで来てホッとした気持ちと充実感でイッパイ。
ですが、ちょっと名残惜しい気も(舗装された道の方が、かえって歩きづらかった感じも・・・)
しかし、思いきって歩いてみて、本当に良かったです〜(;;)

(次回 ビバ!エズ エズの海岸 へつづく)