ハネムーン

tamabar2011-09-20


昨日無事ハネムーンを終え、帰国した玉婆です。
いやぁ〜予想通りすったもんだありましたが、今のところ「成田離婚」にはならなくて済んだようです(-.-;


今回の旅行は、フランス縦断の旅。
南仏ニースから入り、ブルターニュ地方・シャンパーニュ地方など回ってきました。
フランスは全く初めてだったのですが、やはり広い国でした(@@;
地方それぞれに違う趣がありましたね〜。
また、パリはやっぱりすごかったです。
今回は、地方への移動の拠点としてパリに3泊しましたが、パリそのものを満喫するプランは考えていなかったので、ちと後悔の嵐ピューでした(;;)
パリはまたいつかじっくり行きたいと思っております。