角ハイボールセット当たる

tamabar2011-05-21


ご無沙汰しております。5月申告の繁忙期、あと1件の申告を残してる玉婆です。
今年は税制改正の方もかなりスゴいことになりそうで、繁忙期が終わってもきっとバタバタするんだと思います(-.-;


そんな中、6月の結婚式に向けての準備が忙しくなってくるわ、足はケガするわで、パッとするような出来事は何一つないんですが・・・


このたび、角ハイボールセットなるものが当たりました。
当選に至った経緯としましては・・・
遠方の顧問先から直帰の際、グリーン車(つっても在来線なので750円とかそんな程度ですが、ちょっとした自分へのご褒美の瞬間です)に乗りまして。
駅のコンビニで缶のハイボールを買ったところ、小雪がCMしてるハイボールのセットがあたるキャンペーンをやっていて、それの応募シールが付いておりました。
このシールはコンビニ限定みたいです。


シールにはシリアルNO.が付してあり、HPにアクセスして、スロットで抽選を行うというもの。
スロットとか苦手なので、絶対当たるワケないのでシールを破棄しようかと思っておりました。
しかし、まぁせっかく付いてたので、やるだけやってみるか・・・ということで応募したところ、スロットで同じ絵柄が3つ並びました。(@@;
これって、もしかして当たっちゃった??なんて思いつつ「当選しました」みたいな画面が・・・。
まぁ玉婆が当たるぐらいですから、確率的には全員プレゼントまで行かずとも、意外と高いのかもしれません。


セットの内容的としましては、ハイボール用のジョッキ・サントリー角のミニボトル・ミニ炭酸水、ということで、原価的には1000円もいかないんでしょうけども(せっかく当たったのにそういうこと言っちゃいけないですね。スミマセン)
しかしながら、酒好きにとっては嬉しいプレゼントでございました。