ビバ!京都へ 大人の休日弁当

tamabar2010-07-08


無事ノウトクを終えた玉婆です。
いやはや今回の京都もなかなかディープというかツウな感じだったんじゃないでしょうか?
1泊2日とは思えないほど満喫してまいりました。


結局のとこ、補佐人の授業にはキチンと行きました(-.-;
勉強した自分へのご褒美ってな感じで「大人の休日弁当」2000円、プレミアムモルツとともに。

お弁当にしちゃぁ〜高すぎなんですけど、風呂敷に包まっていて二段重ねの箱は、かなり目立ちますねぇ。
隣に座った人は推定800円前後のお弁当で5分ぐらいで食べ終わったんですが、こちらは新横浜過ぎてもまだ食べてたので、肩身の狭い感じでした・・・