[食べる]ビバ!オランダ ホテルでのコンビニ夕食

本来ならばもう帰りの飛行機に乗ってるハズが、まさかの延泊。
とはいいつつ、しっかり「ハイネケン」「アムステル」オランダビール2種類を買いこみ、なぜか機内サービスの赤ワインがあり、ウィタメールのチョコレートもあり、何だかパーティーの様ですね(-.-;
(結局のとこ、お酒があれば生き延びていけるヤツ)

クロケットは、細長いのは普通のジャガイモっぽくて、四角いのは「バミ」といって、インドネシアの焼きそばが中に入っており、アジアンテイスト。
しかし、衣が固いし、ソースってもんがないので味が濃い目。日本のコロッケが食べたいと思わずにいられない、みたいな(;;)


カップスープ。左が普通のコンソメっぽくて、右のトマトはちょっと甘くて口に合わなかったです。。

ハーブ風味のノンフライのポテトチップスは美味しかったです。ビールに合う!

夕飯時でもこの明るさ。

これからの日々どうなるんだろう・・・と一同途方に暮れつつ、当初最終日の夜が過ぎ去ってゆきました。

(次回 ビバ!オランダ ゴッホミュージアム へつづく)