[つれづれ]ビバ!中央自動車道 梓川SA

いやぁー意外な穴場だったねぇ、なんつって名残惜しいとこではありましたが、帰路に向かいました。
行きは関越→上越自動車道だったのですが、間違えて中央自動車道に乗ってしまった模様。
しかし「こうなったら中央自動車道の方が、かえって近いかもね」


でもって、梓川サービスエリアでお土産タイム。

キットカット」「コアラのマーチ」「コロン」などの信州限定バージョンや「ワサビどら焼き」などのお土産を購入。

ワサビどら焼き、ツーンとくる感じが素敵でしたが、ここのメーカーの「あんバターどら焼き」ってのも皮がしっとりして美味しかったです。

その他、野菜のたっぷり入った「お焼き」や、安曇野そば、白馬豚カレーなど、数々購入いたしました(写真が撮りきれない程に・・・)