[食べる]ビバ!安曇野 手打ちそば翁

そして、車を再び走らせ「手打ちそば 翁」へ到着。

食べログで最も評価が高いというお蕎麦屋さんみたいです。


12時ちょっと過ぎでしたが、すでに満員で数組並んでおり、でも「30分は待ちません」ということで、並ぶことにしました。
しかし、待てど暮らせど・・・といった感じでして。
暇つぶしに「四つ葉のクローバー探し」

他の人も意外と真剣に探したんですが、結局見つからずじまいでした(-.-;

そして、お店の中に入って待つ人もいたんですが、玉婆的には、チラっと近くに見える「安曇野東山包美術館」が気になったので
「ちょっと隣の美術館を覗いて来ますね〜」ってなワケで、ダッシュで向かいました。


(次回 ビバ!安曇野 安曇野東山包美術館 へつづく)