ビバ!浅草 揚げまんじゅう

そして、一応仲見世も通ってみたんですが、ちょうど「おとうと」のイベントがあって、鶴瓶師匠なんかが来てたらしく(しかしなかなか出てこないので、待ちくたびれそうになって帰って来た玉婆)そのせいで混んでたってのもあったみたいです。


思いのほか混雑で進まないので、途中でギブアップ。
その後脇道にそれましたが、その直前にあったのが、揚げまんじゅうのお店「あげまんじゅう中富」

揚げまんじゅうといえば「九重」と言うところが有名と聞いていたんですが「ことりっぷ」には、ココ「中富」が載ってました。
おそらく、梅や抹茶など、ちょっと色が楽しくて、かつ日本ならではのっていうバリエーションが、心くすぐるのではないでしょうか?

お腹イッパイだったので、結局買わずじまいに終わりました(><)