ビバ!浅草 神谷バー

合羽橋にいた時点で既にかな〜り空腹だったんですけど、今回は目的とする食事処があるため、ココまで我慢してまいりました。
それは「神谷バー
日本で最初のバーということで「電気ブラン」があまりにも有名ですね。

1Fがバー、2Fが家族づれに適した洋食屋、3Fがお座敷の和食風ということで、玉婆はもちろん1Fへ。
ムッチャ混んでます。

そして、最初に食券を買う方式のようです。

居酒屋風おつまみあり、ビーフシチューなどの洋食あり、本当に迷っちゃうんですが「牛タンの柔らか煮」とライス、それとハーフアンドハーフ小生(つっても普通の中生の大きさ)、それから忘れちゃいけない「電気ブラン」を注文。