ビバ!京都 パパジョンズ

誠心院〜誓願寺へ行く途中に「ヘタな標札屋」が。

本当に下手なのかな?とか返って実物を見てみたくなりますので、グッドネーミングじゃないでしょうか。
そして、さらに北へ歩いてると、チーズケーキ専門店の「パパジョンズ」発見。
http://www.papa-jons.com/index.htm

ここは一応エントリーされてたんですけど、生ものだから東京に持って帰れないし、通販もやってるので、ちょっと忘れかけておりましたが、せっかくなので入ってみる事に。
(京都駅の「みやこみち」でも買えるみたいです)

お店の人はすごく丁寧な接客で感じが良かったです。

クッキーの試食も頂いたことだし、せっかくだから買ってこうかね、明日の朝食べればいいし、ということで、ニューヨークチーズケーキと1月限定ホワイトチョコと胡麻のチーズケーキを購入しました。


「写真撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、自分自身が撮影されるのかと思ったらしく、ちょっとこわばった表情で「えぇ」と答えたんですけど、すかさずケーキの方へカメラを向けると「あぁ、そういうことね^^;」みたいな表情に変わりました(まぎらわしくてスミマセン)