ビバ!京都 新京極通のお土産

いやぁ〜満足満足、といったところで、今回エントリーの「新京極通」をプラプラと。
この「新京極通」は、修学旅行で来た夜、お土産を買いに来たところだと思うんですが、当時見たお店もまだ一部残ってるようでした。


そして、ふとこの様なモノが目に・・・

ちょっとインパクトありますねぇ。
思わず、お店の中に入ってみました。
そして、くまなく探しましたが、そのようなブツは見当たらず・・・


まぁどんなもんか見たかっただけで、欲しい〜ってのはなかったので、そのままお店を一旦出ました。
しかし、出口で足が無意識にはたと止まり
「うーん。やっぱ気になるよねぇ・・・
 しかし、お店の人に”金のう○こありますか?”って聞くワケにも行かないしねぇ」


しばらく考えた後、お店に戻り、超恥ずかしいのを我慢しつつ
「すみません、あのぉ・・・
表に出てた、そのぉ・・・金のう○こって、どこにあるんですか?」
お店の人「ココ」レジのそばを指さして。

うぉーこんなとこにあったのか、と(−。−;
お店の人「ほんと金運に良く効くんですよ」とのこと。


そりゃ確かに「金・うん」だよな〜と妙に納得。。
ミニチュアサイズの「金のう○こ」2種類計470円を購入いたしました(^^;