ビバ!品川2

東京と着く時間は同じでも、新幹線の出発は品川が6分ほど遅い(8:30発)ので、その分時間にゆとりができました。
でもって、朝ご飯でも買い出しに・・・


と思いきや、東京駅ほどお店が充実してないんですね(−。−;
これは計算外でした。
新幹線の中で、ゆったりと美味しいパンとコーヒーでも、なんて思ってたんですが、このままだと車内販売のまずいサンドイッチになってしまう〜とか思ってたところに、かろうじてスタバ発見!
(正直なところ、対応が慣れていない感じでかなり遅いので、余裕を持って行かれることをお薦めいたします)


そして間もなく8:30の新幹線が到着し、無事に乗り込みました。

乗ってしまえば、品川も東京も同じですね(^^;
席は一番前で、圧迫感が多少あるものの、机は広々。パソコンする人はよさげでした。