珈琲&洋風居酒屋 海峡

tamabar2009-12-17


忘年会シーズンということで、案の定3日に2日ぐらい飲みに行っている玉婆です。
(自腹でない飲み会もあるとはいえ、お金が飛ぶこと飛ぶこと・・・)


そんな中、2009ベスト・オブ・居酒屋といってもいいぐらい気にいってしまったお店が、珈琲&洋風居酒屋「海峡」
http://www.kaikyo.co.jp/index.html
チェーン店でアチコチにあるみたいです。


2007年に官報合格したメンバー(07会と呼んでいる)で定期的に集まっており、先日も結果発表の日に飲み会があったんですが、その2次会で行って思わず気に入ったので、昨日も別の人と行ってきました。


まず”珈琲&”ってのが、何だか怪しい〜ですね。
茶店にちょこっとおつまみがある程度のお店かと思ってたら、とんでもない、バリバリの居酒屋でした(^^;


中は洞窟っぽいこれまた怪しい雰囲気。
完全個室ではないんですが、個別の空間が守られている感じがしますが・・・