ビバ!福岡 博多港にて

その後、無事に落ち合うことができまして、バスで博多港へ向かおうとしましたが、乗り場が分からず。
タクシーを拾う事にいたしました。
もっと若いころは、お金がもったいない、とかいって意地でもバス乗り場を探すようなヤツだったんですけど「私たち大人になったのね〜」ってな感じでした。


壱岐行きのジェットフォイル出発まで少し時間があり、ロイがお昼ご飯を食べていないとのこと、博多港のカフェでお茶をしばくことといたしました。
しかし、このメンツで「お茶」なワケがない、ということをお互い自覚しており・・・(-.-;
すかさずビールとチーズクラッカー&ミックスナッツ(お値段380円)を注文。
チーズに黒コショウって合いますね(@@)

オシャレだし、簡単にできるテクニックなので、これは真似したいな〜と思いました。


しかし、ジェットフォイル出発の時間が迫ってきたため、完食できないまま、急いで搭乗口に向かったところ、係員のおじさんが、まだ乗ってない輩がいることを知って、慌てふためいた様子で(^^;
ダッシュしてギリギリ乗り込み、壱岐へ向けて出発いたしました。


(次回 ビバ!壱岐へつづく)