ビバ!大阪・阪神スナックパーク

お腹を満たした所で2時ちょい前だったので、そろそろ帰りのことも考えなければと思い、天満駅から環状線に乗って1駅、大阪駅に移動。


いやはや、天六→大阪だと、電車がうまい具合につながってないので不便かな?と思ってたんですが、天満駅を使うというルートも宝石屋のオバちゃんに教えてもらって(オバちゃん、グッジョブ!みたいな)


そして、阪神百貨店や梅田の迷路のような地下街をぐるぐる回った後は、阪神百貨店地下「阪神スナックパーク」のミックスジュース(130円、安い!)で喉を潤しました。
「くくる」のたこ焼きもついでに購入。

新宿小田急にも「くくる」があるんですけど、いつもすごい行列ができていて食べた事がなかったんですよね〜。
(しかし、正直なとこ前日の「わなか」の方がややレベル上の気が・・・)
名物の「いか焼き」も食べたかったんですけど、ものすごい行列で諦めましたです(><)
澄んだスープのラーメンも、すごくいいにおいがして美味しそうでした。


(次回へつづく)