確定申告シーズンの食生活2

さらに今日は、ホワイトデーで男性陣からのお返しを頂きました。
おととしが「コージーコーナー」昨年が「KIHACHI」今年が「資生堂パーラー」ということで、徐々に洗練されていってるというか、頑張ってくれている模様です。
(来年はどうなっちゃうんだろう?みたいな)


そんな中、朝一番で担当先の副社長が訪ねてきました。
会社が事務所と同じビルにある為、ほぼ毎日顔を合わせてるし、アポなしで来ることも多いんですが。
昨日、確申のサインを頂いて提出したばかりだったので「何だろう?何かあったんだろうか?」なんて、超不安になりました(;;)


すると「よかったら食べて」と、何やらお菓子を持ってきて下さった模様。
バレンタインデーにあげていないので全く予想しておらず、また、包み紙も素敵で、とても嬉しいサプライズでした。


開けてみると、チョコレートに可愛いお花の絵が描いてあって、これまた素敵(☆☆)
玉婆まったく知らないお店だったんですが、「マダムセツコ」というとこのチョコでした。

http://www.setsuko.co.jp/japanese/index.html

「季節の花のチョコレート」は、一つ一つ絵も味も違って、梅が入っていたり、和テイストがまた何ともいい感じですね〜。
お酒が結構入ってるみたいで、1個食べたパートさん、顔を赤らめていました(^^)
(結構ポーっとしてきてたみたいです)


最近、有名なチョコはあちこちのデパ地下で買えるけど、珍しいものとか、なかなか買えない様なものを頂くと本当に嬉しいし、勉強になりますね〜。


「これは結構値段しますよねーきっと」なんて話してたところ、総務の人が「税理士はすぐお金に換算したがるぅー」なんて(笑)


しかしながら、やっぱり所得の高い人は、いいモノを良く知ってるなぁーなんて、感心させられた次第でした。
(だからモテるってのもあるんでしょうか?!)


そのほか、パートさんから、端っこに皮がついてる四角い鯛焼き??の差し入れがありました。
これも行列ができるお店とかで、玉婆は気になってたけど行った事がなかったので「やっと制覇できたゼイ」って感じで。



お味の方は、好みとかが色々分かれそうですね〜。(うーむコメントしづらい・・・)
玉婆は、とにかくアンコぎっしりってのが好きなので、皮が多いとチトしんどいのですが、焼きたてだと、もっとスゴイ美味しいみたいですね。