2006年を振り返る

ほんと一年アッという間でして、今年もいよいよ大晦日を迎えました。

2006年を振り返ってみますと・・・
「とにかく忙しかった」

ということで、正直何があったかもよく覚えていないままに終わろうとしております(-.-;)


<2006年 玉婆的P/L>(単位:%)

 (営業損益の部)

   仕事運 +10(前向きに考えた場合)

   金運  +15(収入上がった)

   勉強運 △120(勉強できなかった)

   健康運 △10

 

営業外損益の部)

   頂き物(雑収入)+100(昨年ほどではないが、頂き物多数あり)

   恋愛運(雑損失)+△0(・・・)


仕事面では、失敗して「担当者替えろ〜」だの言われたりって事もありました(;;)
が、それ以上にいい仕事・お客様との出会いがあり、確定申告・相続の申告も経験できて、とにかく大変だったけど方向的には間違っていないんじゃないかな〜と思っております。


金運は、仕事と直結してるワケなんですが、相続の臨時収入のおかげで、今までの年収を15万ほど超えました(バンザイ)
しかし、大してリッチになった気分がしないのはナゼ?!って感じなんですが。。
客観的に考えてみると、やはり水準かなり低い業界って事なんでしょうか・・・・


勉強運は、昨年所得を挫折した段階でしゃぁ〜ないねっていう感じだったのですが・・・
ずっと仕事しながら日商簿記と4科目勉強してきて、さすがに疲れちゃいまして、さらに仕事がドワ〜来たので、ノックダウンでした(TT)

1年に一度の試験ですと、まる一年ムダになってしまうので、かなり切ない思いでした。
かといって勉強したから受かるとも限らないのがツライんですが、来年は出来る限り頑張ろうと思っております。


健康運は、1月の忙しい時期にノロウィルスで2日間休んだのが痛かったです。
あと抜け毛が最近多い感じがして気になっております。ストレスなのか、シャンプーが悪いのか・・・
とりあえずシャンプー変えようと考えてます(普段はマシェリなんだけど、高いのでLAXスーパーリッチを使ってる)


雑収入は上記の通りで、恋愛運は何もなかったワケじゃないんですが、プラスマイナスすると0になるという事で、これは調査が来てみないと期中の動きが分からないといった感じであります(笑)