税理士試験結果2

でもって、金曜日は仕事で。
さっそくいろんな人から「合格したよん」のメールが。

ところが、実家に帰ってみると、届いておらず〜

ネット見てみると、ほとんどの人がもう届いてる様子(−−;)


「もしかして、今回は玉亭に届いてるのかな・・・しかし、今から玉亭に戻っても届いてなかったらアホくさ〜」

そして、土曜日は結婚式で終日外出してまして。
「人のお祝いしてる場合じゃないんだよアタシは〜」とか思いつつ
(でも花嫁さんがキレイだったし感動しつつ)
「せっかく来たんだから、とことん飲んで忘れようじゃないか」とか思いつつ・・・たまに心臓がバクバクしつつ(;;)


昨年もエライことになっておりましたが。。。
(↓昨年の状況はこんな感じでした)
http://d.hatena.ne.jp/tamabar/20041217


今年はちゃんと自分で通知確認しましたです・・・。