[つれづれ]玉婆スデー2

お誕生日プレゼント、今年はないものと思っておりましたが、サプライズで嬉しい限りでございます。

   事務所の先輩から、モエ・エ・シャンドン・ブリュット・インペリアル。
シャンパンと言えば「ドン・ペリ」ですが、ドン・ペリを飲んだ事のない玉婆にとっては、モエ(萌え ではない)がシャンパンの代名詞というほど、一番好きなシャンパンであります。


続きまして日本酒。
左より、たっか〜から「奥多摩特別純米
玉が付く名前を一生懸命選んで下さったようです。

中央「玉の光・純米大吟醸」右「司牡丹・純米吟醸 美薫」及び手前の升付きグラスは、事務所の先輩より頂きました。

左手前の「お月見グラス」うさちゃんの絵がカワイイ〜
黄色・白のペアで、たくちゃんより頂きました。

その他、メッセージ等々下さった皆様、本当にありがとうございました(ぺコリ)

それにしても・・・・
プレゼントが全部「酒」に絡んでおります(爆・爆・爆)

「私ってなんて分かりやすいヤツなんだろう〜」
と思わずにはいられない誕生日なのでございました。