クアアイナのハンバーガー2

tamabar2005-06-27



今日、先輩チェックが終わりました。
数箇所記載ミスがありました(恥ずかしい〜)が税額には影響出ず、無事終了いたしました(バンザイ)

しかし、サインを頂いて提出するまでが申告ですから・・・って遠足の時「家に帰るまでが遠足です」という先生の言葉を思い出したりして。


自分へのご褒美として、外出前に「クアアイナ」に立ち寄りました。
以前書いたハンバーガー屋さんです。

結構高いのに、お昼も混んでますね・・・


今日は、パンを食パンにしてみました。
全粒粉とライ麦があるのですが、全粒粉にしてみました。
アボカドバーガーセット。
「アボカド」なのについ「アボガド」と言ってしまう自分が(-.-;)

いやぁ〜実に食べやすいです。
普通の丸いパンもいいのですが、結構堅さもあるため、あごが外れそうになってましたが、これなら大丈夫そうです。

でもって、アボカド入れると「こりゃやめられまへんがな」みたいな。
食べ終わった頃にはフーップ ッてな感じで、これから顧問先に行く事も忘れてボーっとしちゃうほどお腹イッパイになりました。