薩摩おこじょ

2次会は、これまた駅近くの「薩摩おこじょ」に入りました。
薩摩というだけあって、焼酎の種類はハンパないですね(@@)

  玉婆は「海童 祝いの赤」をまず頂きまして、その後「鳥飼」「黒 霧島」を頂きました。
他の人は何飲んだか覚えてません・・・・いつもは覚えてるんですが、相当ヨッパだったかと(^^;

  おつまみは「きびなごの刺身」「かつお酒盗」「白子」など。
とくに、酒盗は「ホントお酒進んじゃうよね〜」とかいって、皆「ん〜」とか唸りながら飲んでました。


しかし・・・このメンツは危険すぎます(−。−;)
ロイは今んとこ税理士受験生じゃないのですが「絶対酒税やれ〜!」とか皆で勧めております。
とりあえず酒税なら簿記の知識関係ないので、1月〜8月までは酒、9月から簿記はどうかと企んでおります(^^ゞ