祝い酒

tamabar2004-12-11


金曜に結果発表っつーことで「受かっても落ちても土曜日飲もう」って当初計画しておりました。
しかーし!金曜結果来ず。。
土曜日は結果来るのを家で待ってなくっちゃ〜ってなことで日曜に延長することを決めました。
そして土曜の昼になっても結果来ず。いい加減プチって切れました(-.-;)
国税庁さん、あ〜た何が目的でアタシの心臓を3,4日もこんなバクバク状態にさせるおつもり?」みたいな。
こりゃ飲まないとやってられないわ〜という訳で急遽、上原会&☆印メンバーに召集通知・・・のつもりが、急に15時過ぎに連絡来て、祝い酒とあいなりました。
場所は代々木上原にて・・・