れお姉、上京!

tamabar2004-11-27


税理士受験業界のアネゴといえば、れお姉。
お子さん2人育てながら4科目合格、今年いよいよ官報合格か?!というスゴイ人であります。
(↓れお姉のHPです)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~leo/

そのれお姉が、ナント東京にいらっしゃいました!

れお姉とはHPの掲示板やメールでお話した事があったのですが、遠距離の為、実際会うのは初めてです。
もしかしたらこの冬、東京での合同祝賀会に来たら会うぞ〜というつもりでした。
ので、メールで「来週行きます」と連絡受けた時はいやぁービックリ致しました(@@)

ヨン様と同じホテルに滞在ということで、れお姉「ヨン様じゃなくてレオ様(デカプリオ)ならよかったのに〜」とのコメント、さすがはレオ様ファン(笑)

しかーし。玉婆にとっては、ヨン様やレオ様よりれお姉が来ることの方が一大事なのであります。
さっそく「れお姉に会いたい!」と思うであろう仲間10数名に声をかけまして。
急だったため予定がつかない人も多く、6名+れお姉でお食事しました。

いやぁー感動のご対面でした。
ちいちゃくてお肌ツヤツヤで。絶対30何歳には見えません!!
関西弁トークも柔らかい話し方でガメツイ?感じは全くなく、可愛い感じになっちゃうから不思議です。

最初「誰が誰だか当ててみそ?」ということで、皆あえて自己紹介せずに話してました。
他の人同士が話す時も、れお姉が分かるまで名前を呼ぶのは禁止です。

女性は玉婆とラッコちゃんしかいないせいもあり、すぐに当てられました。
本題は男性陣です・・・
たっか〜→あるさんと思ってたりして(笑)
玉婆つい口が滑って「(ステイ)師匠の事務所ではどんな感じですか?」とか、「ねぇ、あるさん次何飲む?」とか言っちゃって、あるさんに「しーっ」って怒られたりしてました。。
しかしそれでも、あるさんは最後まで当てられませんでした(爆)

お店を出た後、ステイ師匠・らっこちゃんが終電の為バイバイ。
残りのメンバー(ある・たっか〜・カン)でれお姉のホテルまでお送り致しまして、ご主人ともご対面を果たしました。
次回はぜひご主人やお子さんもご一緒できたらと思います。またの機会を楽しみにしております。