機種変更2

新しい機種を引き取ってまいりまして、操作してみたところ・・・
違うメーカーなのでワケ分からず。。ダ〜涙(TT)

しかも昨日は友達と駅で待ち合わせ、という事でメールは必須アイテムなのであります。
メールを受信する所までは何とか設定できたものの、文字の入力も微妙に配置が違っておりました。
英語と数字を切り替えるつもりでクリアーしちゃったり。

それでも何とかやっと打つとこまで行けたぞーと。
駅に早めに着いた玉婆、理論マスターなぞ広げつつ、消費税の理論をボーッと眺めておりました。

しばらくして、周りで「ピピッピピッ」って音がしてきました。
ズーーっと鳴っててやたらうるさいんです・・・
玉婆のはブルブルモードにしてあるから、電話が着たら震えるはずだしなぁーと。
「誰だよ〜早く取れよ電話」とか思いつつ、念のため自分の携帯見たところ
ハイ・・・鳴ってたのは玉婆のでした(−。−;)
なぜ?ナゼ〜〜?!あたしゃぁーキチンとバイブモードに設定したはずなのにぃ!

その時ふと周りを見渡すと、数人からの冷たい目線が・・・。
スイマセン!!