機種変更

玉婆はPHSなのですが、先程アキバ電気街に行って機種変更してまいりました。

PHSは今回で6機目でございます。
毎年買い換えている人から見れば、10年間で6機目って少ない方じゃないでしょうか。

23歳の時に、付き合ってた人から「お前は連絡がつかなすぎる」と言われ、猫の鈴のように持たされました。
ってか、彼の友達が代理店営業をやってて、無料で配ってたらしいです。
それを誕生日プレゼントにもらいました。
ってことはプレゼントにかかった費用って・・・タダかい(−。−;)
もらった時は「ワ〜イ」って喜んでましたが、冷静に考えるとウーム。。

そのPHSは、黒いトランシーバーのような超デカイ、しかも非常にダサイものでした。
とっても他の人には見せられないような・・・

その後、PメールだのEメールだのが出来る機種への変更、折りたたみ式への変更・・・ってなワケで徐々にステップアップしてまいりました。

でもって、今回はカメラ内臓のを買いました〜
デジカメが壊れてるし、重いのであまり持ち歩く気になれないという・・・
なので、はてな支店の日記も写真が少ないワケでした。。
今後はジャンジャカ載せたいなーと思っております。