Fasshionista night BOBBIN

いやぁーこんなに興奮した夜は久々です!!
って何かエッチっぽいけど違います(笑)昨日は、表参道のクラブに行ってまいりました。
Fasshionista night BOBBIN という名のイベントでした〜
http://www.six-inch.com/bobbin
(↑工事中であまり見れないのが残念です・・・)

説明するのが難しいのですが、(ダンスとかDJの方の)クラブで
「モデルを始め、粋で色気のある男たちが集まります」
という趣旨のパーティー&ファッションショーがありまして。
税理士受験友達の白湯チャンが、以前通ってた歯医者の先生より招待を受けたとの事。お供させて頂きました。

玉婆といえば、ファッションに関しては最先端の反対、最後尾を行っております。
なんてったって、アニエス・ベーのボーダーTシャツを着ても囚人にしか見えないという(−。−;)

そんな感じなので、メンズモデル達が集まるパーティーなんて、身分不相応もいいとこなのであります。
前日から緊張のあまり、お腹が下って待ち合わせに間に合わない始末・・・

年に1回位しか着ない黒のワンピース、玉婆にとっては唯一の勝負服を着て出陣いたしました。

クラブの入り口を地下にもぐると、受付で「あ、先生〜」と白湯チャン。
歯医者の先生でした。なんと、今回のパーティーではDJをされるとのこと。
今回のテーマブランド、ジャン・ポール・ゴルチェのスーツにハンチング帽?をかぶり、かっこよくキメておりました。

ドリンクチケット2杯で1000円を買って、白湯ちゃんはオリジナルカクテル、玉婆は白ワインを飲んでゆったりしておりました。
その後、ショータイムが始まるという事で、ステージ付近までいきました。
ノリのいい音楽が流れ、オシャレな人達が踊ってて・・・呆然と立ち尽くしてましたが、無意識のうちに体がノリノリになってきました。

そして、いよいよファッションショー。
インディゴのモデル達がジョセフ・オムを、ヘッズのモデル達がジャン・ポール・ゴルチェを着てステージを歩きました。
インディゴ・ヘッズとは、グループ名かと思ったら、モデル事務所の名前みたいですね。
(ヘッズのHP見つけました)
http://www.heads-japan.com/models/index.html

いやぁ〜なんであんなにカッコイイんでしょう。
玉婆がぐーんと見上げてしまうような背の高さ、まぶしいライトを浴びた時の笑顔、もうオーラが普通の人達とは違いますね。
目が思わずギラギラしちゃいました(☆☆)

ショーが終わった後、歯医者の先生が日芸の写真学科の子を紹介してくれたりして、社交場の雰囲気を楽しみました。
でもって、さっきのモデル達がその辺うろうろ歩いてるんですよ〜!
で目が合っただけでクラクラきちゃいました。。
こんなに間近で見ていいんでしょうかって感じです!

玉婆が生まれてからの32年間で見たイイ男の数<今日一日で見たイイ男の数  

こんな事あっていいんでしょうか(@@)
かなり刺激的な夜でございました。
モデル以外の人達も、背が185ぐらいの人がいっぱいいて、玉婆でさえ埋もれてしまうほど・・・
女性で見に来てる人達も、服はそんなに派手でなくてもすごくカッコイイんですよね〜
これを機にオシャレにも磨きをかけなくては、と固く決意した玉婆でした。