お弁当2・龍口春雨

本日も持ってきました〜
しかし、昨日は夜野菜スープだった為、スープをお弁当に持ってくる事ができず、おにぎりだけ(;;)
あと、龍口春雨「たまご野菜」を買いました。
龍口春雨は数年前から結構はまってて、最近人気がすごいのでビックリしております。
168円ぐらいで、ボリュームがあって美味しいんですよね。
玉婆は今まで「坦々麺」しか食べた事がありませんでした。
いろんな味があって、目移りしちゃうのですが、もし気に入らなかったら「あぁ〜坦々麺にしときゃよかった」ってスゴイ後悔の嵐になっちゃうんです・・・

しかし、今日はおにぎり2個もあるし、カロリー控え目ということで「たまご野菜」初チャレンジしてみました!

あっさりしてて、これまたいいお味がててますね。
野菜も思ったより沢山入ってて、カップ麺なんかよりも本物っぽい感じなんですよね〜美味しかったです。

月〜金のお昼までで、合計5000円近くの節約ができました(バンザイ)
ワイン買ったり結構食材も買ったつもりでしたが、家だとやっぱ安いもんなんですね〜
今日は学校が終った後外食しちゃいそうですが、この調子で来週以降も頑張っていきたいと思っております。