たん清のランチ

たん清のランチに行ってまいりました。
アキバでは結構有名みたいですね。
900円で週1回、木曜のみ限定??食のタンチチュー。

会社の近くにあるのですが、本日2回目です。
11時50分に会社を出てダッシュ
玉婆は足が速いので(自分でいうのもなんですが、小学校ずっとリレーの選手でした)
NEWオジ様はゆっくり歩いてきて、みたいな感じで先にガ〜行って。
最後から10番目ぐらいでした。セーフ!

オバチャンちゃんと順番覚えてるかなぁ・・・なんて心配しつつ。
待つ事15分ぐらいで来ましたー
いや〜量多いったら。半分でも充分お腹イッパイになるんじゃないかという。
味はたしかに美味しい。
肉もゴロゴロしてて、でっかいスプーンで切れるほど。

いやー満足。もう半年ぐらい食べなくてもいいかな〜みたいな。
しかし、はてなに登録してあるのにはビックリです(−。−;)
無線LANできるって・・・信じられん!!!