健康診断結果出ましたぁ!

こないだ受けた健康診断の結果出ました。
検便がめんどくさくて、出さないまま終えました(−。−;)
2日連続取るなんて、いちいちやってられないっつーの、みたいな。
気になるのは体重とコレステロールでしたが・・・

体重ふと見たら「64.9kg」えぇ〜!!
最近太ったのは認めるけど、そりゃないだろう。
信じきれずショックのどん底に・・・と思ったら標準体重でした。。。
ひゅ〜セーフ!
思ったより多くなくてビックリ。
こないだサウナで測った時より3kgも少ない。これまた本当かい、みたいな・・・

コレステロールその他の血液関係は、すべて正常の範囲内。とりあえず安心です。
しかし、毎日こんなにお酒飲んで大丈夫なんだろうか。
γ-GTPなんて、異様に低くて。
まぁこれだけタフな体だから飲んじゃうんだろうなーと思いましたです。