ビバ!六日町 レストラン雪国

夕ご飯食べてから東京に帰ろう、ということで、六日町のイオン近くにある「レストラン雪国」へ。
他にレストランがほとんどないという事もあったのですが、玉婆的には、本場の「雪国まいたけ」を食べてみたかったので良かったです。

きのこ汁定食。
きのこ汁に唐揚げ・雪国まいたけのフライ・ご飯(やはり魚沼産コシヒカリなんでしょうか??)・漬物が付いて、たしか890円とか、900円しなかったと思います。

お酒は八海山525円。東京で飲むより幾分安い気がしました。

体が温まるし、スキー場の食事(まぁまぁ美味しかったですが、量が少なく高かった)と比べますと、かなり良心的なお値段・ボリュームで、店内も小ぎれいで満足いたしましたです。


これで確定申告までは、しばらく遊びはお預けとなりますが、スキーはやっぱり楽しいし、上達したいな〜と思いました。
今シーズンもう一回行けたらいいなぁ〜と思っております。