買って良かった100均・カラフルバケツ

100均も、最近はほんとスゴイですね。
旧玉亭では「キャン・ドゥ」にお世話になっており、玉亭の近くにあるお店は特に2階建てで品数豊富でしたので、もっぱらキャン・ドゥ派でした。


しかし・・・
先日、豊洲の「スーパービバホーム」内にある「seria」に行ったところ、すっかりseria派に転びました(-.-;
(なんて軽いヤツ)
seriaは、品数豊富な上に「カワイイ」が加わっており、まさに、こんな100均を求めてました!みたいな。


そして、今回の大ヒットは、カラフルバケツ(小)。
タブトラッグス社の柔らかカラフルバケツが大ヒットしてますが・・・
(↓実際かなり便利で気に入っております。色が豊富な上に、柔軟性があるというのが使いやすさのポイント)

まさにそれを超小さくカワイくしたもの。
他の100均でも真似してるのがあるんですが、あからさまにニセモノと分かるところ、ここseriaに置いてあったのが一番本物チックな感じでした。