ビバ!新井薬師 あいロードの気になるお店

パパブブレ」を始め、個性豊かなお店が多くて侮れない商店街だなーと思いつつ「浅見製麺所」

うどんやお蕎麦の麺を作ってるんですが、コシのしっかりした麺という感じがいたしました。

今回は通過しましたが、機会があれば食べてみたいです。


「クライミングジム J&S」

商店街の中にロック・クライミング(?)を練習できる場所があるとは、驚きですね(@@)

結構人が来てるみたいです。


つづきましては、中古家具「MILLS」

輸入家具独特のオシャレな雰囲気。

揚げまんじゅうのお店はお休みだったんですが(;;)

思いがけず目に止まったのが「泥棒市場」

「皆様の泥棒」ねずみ小僧みたいですね(^^;
お休みなのか休業なのか分からないけど、ユニーク賞決定!ってな感じでございました。