結婚祝い3

その後「本当の愛を試す」とかいって、お互いの手を当てるゲームが行われました。
まずは、新郎から。
アイマスクで目を隠し、新婦と他の女性4人・計5人と握手をして、何番目が新婦か当てるんですが「ん?!」と悩んでる様子(^^;
でも結局見事に当てて「おぉ〜」と皆感動しておりました。

その次に、同じ様に新婦が7人と握手をして、これもまた見事当たり。
「やっぱ夫婦ってのは分かるもんだねぇ・・・」と一同ひたすら感心しておりました。


その他、全員からお祝いのメッセージ&今年の税理士試験の抱負など熱く語ったりして、あっという間の4時間でした。


多くの人が「こーゆー嬉しい時に集まれる仲間がいるって、いいよね」って言ってました。
玉婆もホントそう思いました(^0^)