さくら水産

tamabar2004-12-15


昨日はカンさんと飲む予定だったのですが、せっかくなので皆も一緒にと思い、急遽新宿にお集まり頂きました。
師匠の5科目合格祝い・その他お疲れ玉会となりました。
なぜかメインのカンさんが残業で来れず(笑)
メンバーは、師匠・たくちゃん・おさむちゃん・chikoriさん・らっこちゃん・あるさん。
たくちゃんから、合格祝いのシャンパンを頂いて幸せイッパイでした。

さくら水産で一人4000円超えたのは、初めてです(-.-;)
玉婆が最後に色々頼んでしまったせいかもしれません・・・スイマセン。。

キムチ鍋・ちゃんこ鍋・刺身・焼き鳥・焼うどん・フライドポテト・牡蠣フライ・・・・・・などなど。
むっちゃくちゃ食べました。
お酒はビール・日本酒・焼酎など。しかしこれだけ飲み食いして4000円なら、やっぱり安いかな〜と思います。