イルヴィネイト

 ここは、かの有名なY口&K沢夫妻が来る事で知られているお店です。
ですが気取った雰囲気はなく、気軽に入れるお店でして、玉婆にとっては
「相模大野で口説きたいならココしか有り得ない」というぐらい、イチオシであります。

まず案内されると、イスに座るのを手伝ってくれます。
って意味不明ですがイスの背もたれが3m位あるんです(@@)って想像付かないと思いますが・・・
キリンみたいに長〜いイスでして、変なカタチの木がビヨヨ〜ンって天高くまで伸びておりまして、支えてもらってヨイショって感じで座ります。
写真うまく取れませんでした(;;)

  今日は一人でランチ。
というわけで、日替わりパスタセット780円とランチ生ビール300円を注文。
ビールは何も言ってないのですが、ハーフ&ハーフが来まして、美味しかったです〜
セットのサラダは、ドレッシングがいい〜感じの味付けでした。

  パスタは2種類のうち「海老とブロッコリーのトマトクリームソース」を食べました。
芯がわずかに残る茹で具合は喉越しがよく、ソースもスプーンでガ〜こそげて食べちゃいました。
しかし〜後から来た隣のお客様に「本日のパスタは”蟹とブロッコリーの・・・・”」って(@@)
「私の時は海老だったんですけど?!」みたいな。海老より蟹が大好きな玉婆でした(ガ〜涙。。)


洞窟のような階段を上っていくと、トイレがあります。
ここに来たら、絶対トイレに入る事をオススメいたします。
玉婆にとっては「こんなトイレ見たことない」っていうぐらい衝撃を受けた?トイレなのであります・・・
(お食事中の方スイマセン。トイレの写真をアップします)

  
ドアを開けるとビックリです。写真だと分かりづらいのですが、入り口から便器までが遠い〜!
おそらく4,5m位あるでしょう。階段を4段上がって・・・


とまぁこんな感じなので、”トントン”とかノックされても、当然叩き返す事ができません(-.-;)


味も雰囲気もグッド、酒屋がやってるお店なので当然お酒の種類も豊富・・・なのにお値段は超リーズナブルです。
ランチなら1280円のコースですと、アンティパスト・デザート・コーヒーがさらに付いてきますし、夜でも2500円〜のコースや700円代のパスタ・ピザなどございます。